食って、寝て、遊びてぇブログ

カードゲームとか飯とかその辺の事を書ければいいなって感じのゆるふわ系ブログです

ブログ開設にあたり

皆様、改めましてこんにちは。

ずんまです。

 

以前からサイファ関係中心にブログ書きてぇなぁ…と思いながら、明確な転機みたいなものがないままぼーっとしていました。

 

第1回計略杯が終わった辺りでブログを始めたかったのですが、諸々の事情(主に仕事)にて開設出来ませんでした。

 

つい先日、「北海道・東北地区予選で決勝卓進んだらブログ始める!」などとツイートしました所、4位入賞したの有言実行する次第となりました。

 

主にサイファの大会結果と使用デッキの説明の備忘録的な感じでのまとめ、環境前と環境中のカードの考察と感想、環境終期にて使用してたデッキ晒し()をする予定です。

 

たまにギャザとか飯の話もするかもしれません。

 

稚拙な文章にてお送り致しますが、ゆるーく読んでいただければ幸いです。

 

ではでは。